ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
おう、こあん様いらっしゃいませ!ご感想をありがとうございます^^飛段にとって角都は有限なので、それが減るのを見るのはとてもいやなことなんじゃないかと思いますね。ウチの飛段は角都がいれば満足な奴なので、角都が金で買った快楽を愛でたりすると簡単にへそを曲げます。カネなんか店のないところに行ったらただのお荷物だし、腹が減っても食えないし、なんで角都はあんなものに血眼になるんだろう、と考えています。対する角都は社会におけるカネの価値を熟知していますよね。でも確かにウチの角都はほどを知りません。もっとそこそこにしておけば、介在するカネの存在を意識させることなく飛段を甘やかすこともできたでしょうに。こあん様が提案して下さったこの話の続き、とても気に入りました。そうか、そうやれば二人の間の壁を破っていけるんだ…!ちゃんと行動して「同じがいいんだ」と告白すれば飛段は絶対に戻ってきてくれますね!で、最上階スイートをウヒョウヒョに有効活用できると!
やはり角都と飛段には幸せに一緒にいてもらいたい、としみじみ思います。今さらですが、この二人がとっても好きなものですから。こあん様宅へ行くと、理想の二人があったかそうにイチャイチャしているのがすぐに見られるのでとても嬉しい!これからも楽しみに通わせていただきます。すてきなコメントをありがとうございました!



SKM様
いらっしゃいませ、さくま様!お忙しいところ来てくださって本当に嬉しいです^^長年金銭的な価値だけで世界をはかってきた角都にとって、カネで喜ばせることができない飛段は難しい相手なのかもしれません。ギュッとしてやれば喜ぶ簡単な男なんですがね。さくま様がおっしゃるように、飛段は角都と共有することでものごとや時間の価値を知っていくのだと思います。殺戮がモットーですから、基本この子はとっても孤独なんですよね。死なない相手を見つけることができて、一緒に生きていく、という贅沢を飛段はだいじに抱きしめているんだと思います。
さくま様宅の手プロ、足繁くお訪ねしては見入っています。甘さ控えめのメス飛段、あんなに雄々しくチンピラ風ですが、角都に剥かれたら可愛くなっちゃうんだろうかと勝手に想像して勝手に萌えております。またお邪魔して拝ませていただきます。コメントをありがとうございました。またぜひお出で下さい。リクもいつでも大歓迎ですヽ(^o^)丿では!