ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは。毎度お越しありがとうございますm(__)m
おつり&つり銭についてのご感想をありがとうございます。もうね、「払いっぱなしの個室で得るものがあったというこのオトク感」というこあん様の表現にやられました(笑)。すっごいイヤな「得るもの」ですけどね!飛段は本当に可愛らしくて参ってしまいます。公式でもアニメでも飛段は可愛らしく、それがいつも角都に向けられているという奇跡の子でしたが、二次創作のまな板にのった飛段の可愛らしさは更に上限知らずで、ネットを徘徊するたびに私の心は千年殺しオンラインを食らっております。
こあん様宅のアンニュイ飛段、プリップリ具合に磨きがかかっていやはやおいしそうですこと!角都ったらご馳走に慣れちゃったんでしょうね、さっさと次の準備をするなんて。でもそんな角都にも萌えます(*^_^*)節操無くてすみません。
「だしがら」可愛らしいエピソードと共にいただいたリクでしたが裏話になってしまいました。このところ裏を書いていなかったものですから、一層ひどい話になっています;;これに懲りずにまたリクを投下してくださいませ。関東の片田舎で両手を広げてお待ちしていますので。こあん様宅にも変わらず日参させていただきます。すてきなコメントをありがとうございました。