ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/10にこめんとを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
おおーようこそYUN様!お久しぶりです、お元気でしょうか。なんなんでしょうか、YUN様の文面からは可愛らしさがほわんほわんと漂ってきて、オヤジのように疲弊している当方はとても癒されてしまいました。ありがとうございます。「大人しくお留守番」なんて言われたら、飛段を置いて出かけた角都のように飛んで戻ってきてしまいますよ^^
変わらずにお出で下さること、心から感謝いたします。返信無用とのことでしたがとても嬉しかったので勝手ながら返させていただきます。また構っていただければありがたいです。すてきなコメントをありがとうございました!



TUDU様
ヘンナカ藤堂さん、こんばんは。レスはいらないなんてイジワル言わないでくださいよ(笑)。仕事に専念していますとさすがに角飛のことを考えてはいられないのですが、その分、入浴中とか寝る前なんかに濃ゆい妄想に浸っております。変態はどんな環境におかれても変態なんですねえ…。過分なお言葉をありがとうございます^^こちらこそ藤堂さんのコメントから心の栄養を補給しております。ぜひぜひまたお出で下さい。そして角飛の話をしましょう。リクエストもお待ちしておりますよvコメント、本当にありがとうございました!