ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

5/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
ジュテ〜ム。景気同様体調が底を打ったようですが、まだまだご不調のようで。ずいぶんとひどい目にあわれましたね…(;_;)当方の住む地域にはまだ黄砂は到達していないようです(鈍感なだけかもしれませんが)。ともあれお大事にお過ごしくださいね。
さてションを書くとアズマさんが来てくださる、という確率がまた上昇しました。黄色い話にご感想をありがとうございます。納戸婆、Wikiで見ましたら「頭の禿げた老婆で、「ホーッ」と声を上げながら現れ、庭箒で叩き出すと縁の下へ逃げ込む」とありまして、その無駄なアクティブさにブフーとなりました。トイレのドアを開けっ放しにした飛段の足元をハゲた老婆が「ホーッ」と言いながら走り抜けていく…シュールですね。(言い聞かされた飛段は「へっちゃらだぜ」と言いながらも内心ビクビクしているとよろしい)あとぜき、も出ていました。責任のこめられたいい言葉ですね。飛段は角都がいないときはあとぜきできるようですが、いたらまったくできません。書き手に似たダメ人間です。
当方の状況までお気遣いくださってありがとうございます。15日にふたつ仕事が入ってまして、その準備をすべきなのですが、まったくしていないという…。夏休み末に宿題を泣きながらやっていたあのころから私は何も成長していないようです。更新が止まったら(いやもう止めるべきなんですけど)「ああやっと火がついたか」と思ってやってください。楽しいコメントをありがとうございました!



VST
ご多用のところ、ようこそお出で下さいました、ヴェスタ様。ヴェスタ様宅の華麗な角飛を毎日拝みにお邪魔しております。あー眼福眼福。いつもありがとうございます。
さてさて鳩はなかなか厄介ですね。私もネットで見てみました。もうチェックされておられると思いますが、�@手すりの上数センチに水平に糸を張る�A磁石を置く(http://www.tdk.co.jp/techmag/ninja/daa00281.htm)が簡単で有効とのことでした。つがいの鳩=角飛、というのはまさにぴったり^^鳩って案外嫉妬深くて、二羽でイチャイチャしているところにもう一羽(多分オス)が近づくと、つがいの片割れ(多分オス)が猛然と突っかかっていって追っ払うんですよ。そのへんを糞だらけにする困ったちゃんぶりも一致しますしね。罠系のリク、承りました。楽しくこねまわさせていただきます。原作の対戦結果は『勝てば官軍』ということである意味リアルなものでした。歴史は勝者が作りますからね。でも私たちの腐界ではそうはいかないわヨ!ということでお互い角飛を盛りたてていきましょう。コメントを本当にありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ!