ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN DSI
天野土星様、ようこそいらっしゃいませ!当方毎日森羅万象様へ通い、あれほどの質の高い文章を、しかも高い頻度で発信される土星様に憧れて日向のミミズのように身悶えしております。先日のペインの表現にはうっとりしました。道に雨が降るさまにも。ご自分の文体をお持ちであるということは、本当にすばらしいことですね!
お忙しい中当宅へお出で下さり、しかもご感想までくださってありがとうございますヽ(^o^)丿自分で書いた文を私はあんまり見直さないのでよく覚えていない話もずいぶんあります。そして以前に書いたことを忘れて似たような話を平気で書いたりしております。そんな散らかったダメブログですけれど、お読みいただけてとても嬉しいです。
こちらこそすてきなコメントをニヤニヤと読ませていただきました。ヒヒヒ。よろしければまたぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。当方も通わせていただきますね。コメント、本当にありがとうございました!