ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お忙しい中、ようこそお出で下さいましたヴェスタ様。当方のダメ角都へのご支持をありがとうございます。わがままで独占欲が強くて助平なじいさんですが、誰も矯正してくれませんので、このままダメ路線を走っていくのだと思います。飛段は本当に可愛い奴ですねv美人でガタイがよくておバカで相棒至上主義で。当宅の飛段はバカ過ぎるような気がしますが、まあ書き手の頭の粗末さか反映されるのだと思って見逃してやってください。
毎日お訪ねしてはおそろの角飛に萌えております。あのTシャツやベルト可愛いですねv欲しいな、と思ったけど私がピタTなど着たら世間様にとんだ迷惑なのでした。ほんと、ヴェスタ様の角飛は何でもすてきに着こなしますね。羨ましい…^^
すてきなコメントをありがとうございました。ヴェスタ様もお体にお気をつけて。またぜひお立ち寄りくださいね!



AMN DSI
変態角都への共感をありがとうございます^^飛段がズボンをずり落して木の枝から下がっていたら、することは一つですよね、ね!
ちょっと調子に乗ってエッチばかりさせていたので今日の小話では控えましたが、「戸惑わずに一直線に飛段で楽しく遊ぶ角都さん」という土星様のコメントで、ああやっぱり絡ませればよかったと思いました。こちらこそ土星様のお宅にしつこく伺ってはお話を舐めるように読ませていただいています。DV話、角飛ならではの構造にああそうなのかと頷きました。女体化のお話も先を楽しみにしております^^いつもいつもおいしい萌えをありがとうございます。
よろしければまたお立ち寄りください。当方もお伺いいたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!