ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様、いらっしゃいませこんばんは!ウチの角飛は、傍からはあれほど明らかなくせに、自分たちの中ではまだ互いに片思い中でして、それを知られるのは嫌だなあなどと無駄な抵抗をしております。飛段は意味もわからずあの唄に惹かれたのでしょうが、角都の方は承知の上で、それでも秘めているつもりで歌ってやりたかったのでしょう。
じいちゃんの鈍感さを優しく読んで下さってありがとうございます^^「飛段か、飛段以外」の分類は可愛らしくも壮絶な感じがします。飛段を失ったら「それ以外」しか残りませんものね。ええ、角都はいつ何時も飛段のことを念頭においていると思います。良いとか悪いとかではなく、あって当たり前のものとして。
角都が無防備になるのは飛段の前だけだといいな、と妄想しております。弱味など全く見せない男だったのに、飛段があらわれて慣れてきたらこうなっちゃった、みたいにだらしない感じで。ときどき「俺は何をしてるんだ」と我に返るけど、死なない飛段はいつまでもそばにいてくれるし、それでまた安心しちゃう角都。可愛いですよね。へへへ。
こあん様の体調はまだ本調子ではないのでしょうか。本当に今年の夏は私たちのエネルギーを吸い取ってしまいます。おまけにお仕事もご多忙ではゆっくり休まれる間もないことでしょう。拙宅の話を少しでもこあん様が楽しんで下さればとても嬉しいです。当方、時間があれば駄々漏れ様を覗きにいっております。これからも通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



HYT様
ハヤト様、ようこそいらっしゃいました。ハヤト様宅のノーマル角都が華やかに美しく、あらためて角都のすぐれた造形とハヤト様の技量に思いをいたしました。佳いものを見せていただきました。
いくら酔いつぶれていても、飛段以外の者が何かしようものなら、角都はシャッと起きてバシッと相手をひねりつぶしそうな気がします。でも飛段が相手だと安穏と眠りこけていそう。処女と一角獣みたいですね。
ハヤト様の新作も「おお」と拝読しました。そこは飛段の定位置ですもの、とられたら心穏やかではいられないでしょう。たまにいろんな存在が彼らを通り過ぎるでしょうが、不変なのは二人だけ。そんな思いで読ませていただきました。すてきなお話と御絵をこれからも楽しみに通わせていただきます。コメントをありがとうございました。お時間がありましたらまたぜひお立ち寄りくださいませ!