ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
こんばんは、ハヤト様。ようこそいらっしゃいませ!
ダメな飛段にお優しい言葉をありがとうございます。昔は、40日間の夏休みなんて短すぎる、と思っていたものですが、大人になってみると4日間でももらえれば僥倖と言ったありさまで、昔は良かったなあと年寄りらしく感傷に耽っております。私自身が休み明けてから宿題をすませる性質でしたので、かなり飛段に感情移入して書いております^^;
しかし嫌な夢というのは長く続くものです。よほどその人の心に食い入っているのでしょうね。そうそう読書感想文てどうして後回しにされるんですかね?課題図書がまたつまらないものばかりだったような気がします。というか私の頭がダメだっただけなんですがね…。
ハヤト様宅のお話、何度も拝読に上がっています。鬼鮫の過去は、あの敬語で語られるとまたひとつ冷めていて、いっそう切ないように思われます。指描きの絵も眩しく拝見してます!指であれをお描きになれるとは!またしつこくお邪魔いたしますね。すてきなコメントを本当にありがとうございました。