ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

9/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



13:52にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ^^しみじみ小話、二つとも読んで下さったのですね。角都にも飛段にも感情移入してくださってありがとうございます。一緒のときは毒づき合っている二人ですが、離れたりすると相手のことばかり考えてしまい「どうしたことだろう」と自分の不甲斐なさに呆れているんじゃないかと思います。大好きと言っていただいて粗末な胸を高鳴らせました。こちらこそすてきなコメントをありがとうございました。よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしております!


VST
わかります、私も半袖ごろ寝をやらかして「ヒョエー寒い」と夜半に布団を押し入れから引っぱり出しましたから。一気に寒くなりましたね。お体にはお気をつけてくださいよ、お忙しいヴェスタ様!
写真へのご感想をありがとうございました。「文字の中に見えた風景」という美しいお言葉にヴェスタ様の感受性が滲んで、すばらしいお客様に恵まれたことを心から感謝しました。本当にありがとうございます。慣れ親しんで共にいて、離れてその価値に気がついたりする角飛が好きなんです^^やっぱり角都と飛段は一緒にいないといけませんよね。
ヴェスタ様宅の裏新作も堪能しました。最初、ぴょこり、と下を向いていた飛段のブツがとーっても可愛らしかったんですが、ガレージで励んでいる間はあれも上を向いていたんでしょうね。グローブの上でアクロバティックな行為にふける二人にドキドキでしたが、終わってから互いの健闘をたたえ合っているのを見て笑ってしまいました。可愛い奴らだ…!そうそうベンツに乗ってるんですね、さすが角都!
まだまだご多用のようで御身案じております。ご無理をなさいませんように。これからも日々通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。