ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
夏毛から冬毛に変わる二人を愛でてくださってありがとうございます、ハヤト様。やはり角都の心臓のことを考えると、多少人類を残しておかなければなりませんね。それに飛段の不死も儀式によるものならば、それも継続していかなければなりません。理想は理想として、やはり人にまみれて生きていくのが二人の幸せなのかも、と思いました。二人が幸せなだけで周りの殺される者たちにとってはとんでもないことですけれど^^;
私が犬好きなので、どうもウチの二人は犬っぽくなります。猫の色気もいいなあと思うのですが、肌でわかっていないので書けないのですね。
流星1号店、ハロウィン仕様で可愛らしく、季節感を満喫しました。こちらこそハヤト様の雰囲気に満ちた世界に浸れる幸せを噛みしめております。またお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!