ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
角都と飛段が風呂場に入ってきて逃げ出さずにいられるのは腐人ぐらいでしょうね。でかいし目つき悪いし色っぽいしイチャイチャするし、まったく営業妨害も甚だしい連中です。コメントをいただいて、コーヒー牛乳を懐かしく思い出しました。角都の肌の色の飲み物ですよね。対する飛段は牛乳でしょうか。互いに互いの肌の色の飲み物を飲んで密かに悦に入っていたら可愛いですねv
さてさてハヤト様宅のGKが楽しみでちょっと挙動不審です。Gの方が確かに世慣れていそうですね。19世紀末の絵画のようなKの絵姿にうっとり。世俗的なGと浮世離れしたKがどのように交わって行くのか、続きを楽しみにしております。
いつもお優しいコメントをありがとうございます。またお立ち寄りくださいね。お待ちしております!