ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
言い訳めいた泣きごとを優しくなだめてくださってありがとうございます、こあん様。お言葉にどれだけ励まされ、慰めと元気をいただいたか、お伝えできたら良いのですけれども。今回いろいろなものが不調なのですが、自身が充実してさえいれば何の問題もないことばかりでして、弱虫っぷりがどうにもお恥ずかしいです。こあん様のすてきな作品たちにコメントをしに行きましても言葉が出てこないありさまで、ポチばかり押し逃げております。この似非失語症から脱却し、またいつもと変わらぬくだらない話を書きましたら、そのたびにぽつりぽつりと落していこうと思います。温かいコメント、心から感謝いたします。こあん様もお体をお大事にお過ごしくださいね。


KTK様
コトコ様、ようこそお出で下さいました。諸事情、と気取ってみたものの中身は二つか三つぐらいしかない粗末な理由でつまづいているさんぽやです。当方の角飛について、とてもすてきなご感想をありがとうございます。お言葉に甘えてのんびり充電・ときどき放電していけたらと思っております。「すれ違って、勘違いし合って、お互いの思いの深さに気付かないのにしっかり愛し合ってる」角飛は私も大好物です^^元気の出るコメントを本当にありがとうございました。よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております!