ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

オレが女だったらダイエットに失敗するタイプに違いない(ss)



ときどきオレは角都を嫌いになろうとがんばってみる。奴は拝金主義の無神論者だ。どうでもいいことですぐ怒り、怒ると容赦なく暴力に及ぶ。昼も夜も自分勝手にオレを振り回す。悪い点をいくつも並べて思い起こしてオレは少し角都を嫌いになる。けれども、奴がこっちをじっと見たり、オレの名を呼んだりなんかすると、悪いことを全部忘れてまたもや奴に惚れてしまう。嫌うのは一苦労なのに惚れるのはあっという間で、しかもそのたびに惚れる度合いがひどくなる。誘惑に抗うのはとても難しいのに、屈することはこんなにもたやすく、しかもとんでもなく気持ちがいいのだ。厄介なことに。