ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
下ごしらえと出汁いう単語に唾液腺が刺激されました。いきなりかじってもおいしそうですが、下ごしらえされて丁寧に料理された飛段のおいしさは筆舌に尽くしがたいことでしょう。香り付きの寝袋を角都は大事にするんじゃないかと思います。雨が降ってきたらコートの下に濡れないように隠したりして。心や体が傷ついたときには早々と寝袋に潜り込み、エネルギーを補給して次の日に備えるのでしょうね。
こあん様宅の学パロに夢中です。「教えておじいさん」にもしみじみと笑わせていただきました。飛段をおんじの目の届かぬ所へ毎日連れ出すペーターとか勃/つクララとかで山は毎日賑わっているのでしょうね!相棒の使い方にもとても共感しました。それまでの人生の不具合を全部埋め合わせておつりで悠々と暮らす角都が羨ましくてなりません。
いつも元気の出るコメントをありがとうございますm(__)mおかげさまでずいぶんと浮上いたしました。ご恩返しも何もできませんが、(世界一役に立たない)私の愛をお捧げしますvよろしければまたお立ち寄りくださいね!



AMN様
ご無沙汰しております天野様。こちらこそ毎日気持ち悪いほど覗きにお邪魔していますのに、コメントも残さず失礼ばかりしております。
ご多用の中お出で下さってありがとうございます^^そうですよね、せめて一緒に寝袋入るとかもう少しロマンチックな選択肢もあったはずなのに、拙宅の角都はナニかが剥きだしで困ったものです。もっとやれ!な応援サンクスです^^飛段も「いつかはコイツをオレの好きにしてやるぜ」みたいな野望を持っているとは思いますが今のところ連戦連敗、ただしその負ける姿に勝者はいつもひれ伏しております。
天野様の新作も拝読、静かな朝に抱き合って眠る至福にこちらまで幸せになりました。これからもご活躍を楽しみにしております。楽しいコメントをありがとうございました。当方もまたお邪魔いたしますね!