ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
そうですよ風邪に気をつけて下さいよヴェスタ様^^悪い角都のような大人が可愛らしいヴェスタ様を狙っているかもしれませんから、拙宅の飛段のように無防備ではいけませんよ!
実際に睦み合うのと比べて、シュラフ話のような絡みは人間としてのダメ度が五割ぐらい増していると思います。当方がそういう人間なのでしょうがありません。そんな小話に暖かいコメントをありがとうございますm(__)m絵に描いた餅もダメ人間の話ですが、阿呆な真似をしながらも本気で切ながっている角都に寄り添ってくださって嬉しいです。
ヴェスタ様宅のシムたちを訪問するのが楽しくてなりません。目当ては角飛ですけれど、他のシムたちも大好きです。他者との社会にいてこそのバカップルですものね。これからも日参させていただきます。元気の出るコメントをありがとうございました!