ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様の冬至話に足の先まで温まったさんぽやです、こんばんは。黒スーツで商談に現れる角都…実は小心者のギンジですから、内心どんなにビビったでしょうかね(笑)。もしお書きになったらぜひ拝ませて下さい!ハヤト様は以前もギンジたちについてお書きになってましたよね。角都は角都本人について謎ばかりだったのに、あんな手下がいたりザンゲイさんと知り合いだったりと交友に広がりがあって、そこに妄想の余地が広がります。
他人には隠される素顔を見られる立場、というのはとっても特権階級ですが、飛段はそのことに気づいているのかどうか^^「角都のカオ?わざわざ見るほどのこともねーぜ、ちょっとカッコいいだけでホント大したことねーって」とか言って質問者をウズウズさせそうです。すてきなコメントをこちらこそありがとうございます。当方もまた日参させていただきますね!



TUDU様
藤堂さんっ、お話お書きになるんですねっ!サイトとかブログとか開かないのですか、そうしたら通って読ませていただきますのに!
誰しもそんな感じなんでしょうかね、当方も自己満足で文を書いていますが、自分の理想の角飛とはズレがありまして、どうも悩ましいです。ウチの二人はよく考え事をしています。「〜は考えた」という言葉をよく使います。が、原作の二人を見ていますと考えるよりも先に動くタイプのようですし、もっと自信に満ちているようです。考え事をするのは私自身なので、それがウチの角飛に伝染しているのでしょう。そして、よそ様の角飛を見ては「うーんそうそう、そうだよね」と頷いています。なので、ウチの角飛を藤堂さんが気に入ってくれているのでしたらとても嬉しいのです^^書いた甲斐がありますからね!
「角都が好きすぎる飛段と飛段なしではいられそうもない角都」は私の理想でもあります。当方ヨボヨボでいつまで続けられるか心もとない有様ですが、その間藤堂さんと一緒に角飛の変態ぶりを愛でていけたら幸せです。元気の出るコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております!