ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



返信無用の方へ、ひと言だけ。
ご多用の中お出で下さって本当に嬉しいですヽ(^o^)丿A氏の写真、私も大好きです。あの臆面のなさというかパシャッとフラッシュ焚いて平気で撮っちゃうあたりがもう…。死が持つエロティシズムというテーマも実に角飛ですね。奥深いです。またぜひお立ち寄りください。コメントを本当にありがとうございました。


HYT様
ユニクロの暁T、大人気のようですね。オンラインでも品切れになっていました。さて、ハヤト様からコメントをいただき、男もののレギンスが気になって調べてみました。ユニクロでは見つからず、グンゼのものを見ましたが、前に窓はあるようです。とすると穿いたままもアリですかね角都(笑)。さすが武人^^
蝶の変身性にKは惹かれましたか。初心ですねえ(*^_^*)Gはいろいろ苦労しそうですが、それがKの魅力ですものね。実践力のあるGと芸術性の高いKが交流することで互いにどのように変わっていくのか、これからもとても楽しみに通わせていただきます。
いつも心温まるお言葉をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。