ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

1/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



11:02にコメントを下さった方へ。
明けましておめでとうございます。ようこそお出で下さいました。昨夜裏にあげました小話へのリンクを、更新案内文中の「小話」にダメもとで貼ってみました。これで見られると良いのですが…^^;けれど、期待なすっちゃいけませんよ!コメントいただいて改めて自分で読みなおしてみたら、ウチの角都は鬼畜じゃなくてただの助平オヤジでした。初がっかりと思って見ていただければよろしいかと…。
重ねてお出でいただいているようで恐れ入ります。私、自分のブログを携帯で見たことがほとんどないんですが、やたらめったら見づらいですよね?トップに字がぎっちりで表示が切れちゃったりして。気配りのないブログですみませんm(__)m
パソコンの故障は辛いですね。お金はかかりますしデータは心配ですしネットは制限されますし。そちらの携帯に裏小話が表示されなかった件、もしかしたらあからさまな言葉を多用しているのでブロックされたのでしょうか。恥ずかしい話ばかりで申し訳ないです。品のいい裏が書けるような立派な大人になりたいですが、この歳になったらもう手遅れでしょうね;;
よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしておりますので。すてきなコメントを本当にありがとうございました!

そして再度の確認コメントをありがとうございましたm(__)m遅ればせながら当方も裏小話を自分の携帯で覗きましたら「このページには汚い悪いコトが書いてあるから見ちゃダメ」という主旨の言葉でブロックされました。そりゃそうですね^^;ヤプログではパソ閲覧でも容赦なく記事削除されることを考えればアメーバはまだ規制が甘い方なのかもしれません。もっと語彙を増やして規制をくぐり抜ける話が書けるよう精進します。
ご親切なお言葉をいただけてとても嬉しいです。何かご希望などがありましたらお知らせください。パソが早く直ってお手元に戻ってくることを願っております。重ねがさねありがとうございました。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!