ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ER様
お忙しいところをようこそお出で下さいましたERI様。携帯でご覧下さっているとのこと、なんだかえらく見づらいブログですみませんm(__)mべろーんと長いトップページをスクロールしていくのはめんどいですよね。これからは更新案内の文にリンクを貼ろうかと思います。こんな不親切なブログを覗いてくださってありがとうございます。
ERI様が描く育ちすぎたガキのような飛段と美しい角都をこよなく愛しております。以前、ジオング角都をガシガシとお描きになられてましたが、あの絵を拝見するたび角都はこういうパワフルな人だったのだと飽きずに惚れ直します。ご多用の中でもオフ活動をがんばるERI様を心から応援しております。コメントを本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!