ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
お忙しいところようこそお出で下さいました、きた様。拙宅の小話どもに嬉しいご感想をありがとうございますヽ(^o^)丿当方いつもきた様宅にお邪魔してはスーハースーハー色っぽい角都とジューシーな飛段のエキスを吸いこんでおります。これからの予定がぎっちり詰まっているようですね。別ジャンルもこなしておられて(しかもそれがまたジュルジュルに可愛らしくて)、いいなあすばらしいなあと眩しく仰いでおります。角飛本の予定を拝見するだけでよだれが出そうv今年もお好きなことを存分になさってくださいませ。その後塵をフンガフンガと嗅がせていただきますので。こちらこそすてきな角飛をいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!


AMN様
天野様、ようこそいらっしゃいませ。確かに飛段が角都を追い越す日は来なさそうですね^^;賞金は「倒しづらさ」に比例しそうですが、飛段は死なないだけで、現に木の葉グループに首刎ねられちゃいましたもの。角都とのコンビ技がないと単独ではどうも…。でもそこも可愛いんですけどね!
さて、天野様のツイッタ話、ますます目が離せなくなってまいりました。角都、飛段をどうするのかしら…!色、それとも暴にいくのかしら!ハアハア!こんな変態さんぽやですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m楽しいコメントをどうもありがとうございました!