ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YUN様
ようこそいらっしゃいませYUN様!お久しぶりです&明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします!言いたいことがたくさんあってすみません!
角都への快気祝いをありがとうございます^^心配で寝不足だった飛段ですが、ふふふ、これからは別件でなかなか寝られませんよねふふふ…。で、散々発散した角都がぐーすか寝てる飛段をだいじに抱えて「好きだ」とか言っちゃって一人でワーオと恥ずかしがってたら私が嬉しいです(バカですみません)。
変わらずお運びいただけて本当にうれしいです。またぜひお立ち寄りくださいませ。可愛らしくて元気の出るすてきなコメントをありがとうございました!