ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
いらっしゃいませこあん様。その昔、古ぼけた木の門を抜けて下さらなくてよかった(>_<)そういうイメージは本能として我々のDNAに組み込まれているのでしょうか。お互い年を取ってからゆっくりとくぐりたいものですね。さてパラレルへのご感想をありがとうございました。そうと気づかず孤独を生きてきた角都は死を経てとうとう相棒に行きつきました。これから二人は無賃乗車を繰り返し、そこここの地縛霊なんかにも会いながら旅を続けるのでしょう。船や飛行機にも乗って世界中を回るかもしれません。そうして数年に一回「さあ、あの世はこっちだよ!今なら成仏できるよ!」と神の大恩赦がかけられても、二人でつるみながら好き勝手にふらふらする道を選ぶんでしょうね。成仏コースというシステマチックな言葉にわくわくしてしまいました。「不成仏霊角飛」というすてきな戒名(じゃないですけど)をありがとうございます。私の墓石に刻んでもらいたいッス(*^_^*)
まるで赤ちゃんみたいに健全な全裸角都と生首飛段の復活もありがとうございました。「つおいよ?」もそうですが、こあん様の角都はその気になるととんでもなくラブリーな面を見せやがるので油断がなりません。これからも楽しみに通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!