ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KK様
ココ様、ようこそいらっしゃいませ。元の話などよりもよほどすてきなご感想をありがとうございました(*^_^*)時間の経過とともに老いながら生きてきた角都は、死んで初めて他者に触れられたり労わられたりすることを知ったようです。私は自分がとても疑い深い性分なので、奇跡を奇跡として受け入れる人に憧れます。そのあたりを書きたくてもよく書けないのですが、ココ様の「彼らが己の運命を呪うことなくあるがままを受け入れられたのは、自分を思いやってくれる人間がいたから」とのコメントから、そこを読みとっていただけたのだと無性に嬉しくなりました。「永遠」というのは恐ろしい言葉でもありますが、互いに出会えた角都と飛段ならそれを見事に日常化してくれそうな気がします。
ええと、実はココ様のすてきサイト様に以前「好きです愛してます結婚して下さい」みたいなイヤな暑苦しいコメントを打ち込んでみたのですが、うまく送信できなかったようでした。心根の良くない者を検知するソフトが入っているのかもしれません。またそのうちに試させていただきますね^^すてきなコメントを本当にありがとうございました。


HYT様
おおう、以前の書き捨てを覚えていてくださってありがとうございます、ハヤト様(*^_^*)妄想するのはとっても楽しいのに書くとなるとうまくいかず、ウジウジしておりましたが、楽しんでいただけたのならとても嬉しいです。ええ、この角都は年相応の姿(まあ少しは若づくりですが)を想定しました。本当はこの話全部が角都の痴呆に生み出されたのだ、とも読めるようにしたかったのですが、まあ書いた私が角飛推奨ですからこんなものでしょう^^;
ハヤト様宅の悪夢の話がリアルでぞっとしたさんぽやです。優しいデリケートなお話ばかりでなく恐怖も、ハヤト様ならではの丁寧さで取り扱われる、そのお手際にいつも惚れ惚れしております。
お言葉に励まされて、またパラレルを書いてみようかしらという気になりました。ハヤト様が笛を吹けば私はすぐに踊りだすことでしょう^^いつも元気の出るお言葉をありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいませ!


AMN DSI
お忙しいところをお出で下さって本当にありがとうございます、土星様!角都と飛段はやっぱり単体じゃいけないと思うんですよ(拳ブンブン)不死者の孤独って凄まじいんじゃないかと思うので。ずっと孤独に誰とも慣れ合わずに生きてきた角都にとってずうずうしい幽霊は初めて得た相棒だったことでしょう。命を失った虚脱よりも、これからずっとこいつと一緒なのだという力強さの方が勝っていて、角都はむしろ死を喜んで受け入れたのではないかと思います。
土星様宅のお話を毎日読みに通っております。新作のウサ話もむちゃくちゃ楽しみです!これからもエネルギッシュに突っ走って下さいませ。楽しいコメントをありがとうございました!