ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



20:54にコメントを下さった方へ。
ようこそお出で下さいました。「そして不在に…」の最後の文は、実は私の創作ではないんです。以前に聞いたことのある言葉でして、もっと胸をえぐるものだったはずなのですが、きちんと覚えていなくてあんな感じになりました。多分に変形してしまっていますが、自分でも好きな内容の言葉でしたので、目にとめていただけて嬉しいです^^
ヨボヨボ状態の当ブログですが、ときどきコソリと何か書いていますので、お時間がありましたらまたお立ち寄り下さいませ。すてきなコメントを本当にありがとうございました!