ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



MKMK様
ようこそいらっしゃいませ、モコモコ様。文字制限を超えたコメントをありがとうございました。たくさんのお言葉をいただけてアメイジンググレイス状態です^^
ご友人の方々と連絡が取れたとのこと、本当によかったです。海辺にお住まいではさぞご心配もつのったことでしょう。当方が住む地域でも、港の方へ行きますと、壊れた家の屋根の上に舟がぶちあがっていたりして、津波の恐ろしさをまざまざと感じました。物が損なわれることは恐ろしいことですが、そこに人体が含まれていなければ上出来だと思います。今後いろいろな生活の困難が必ずありますが、それでも。
以前にコメントをいただいて以来、モコモコ様のお言葉に恥じないよう頑張って参りましたヽ(^o^)丿「角都ゥ、テメーが言うからよォ、オレがんばったぜェ」みたいな感じで、がんばれた自分の体力に喜びを覚えております。がんばった飛段がばてたら角都が無骨に優しく慰撫してくれるのだろうなと今考えました。ああ妄想がふくらむ…。
当方の話どもへのご感想もありがとうございます。マンネリ化についてのお言葉もありがとうございます。日常のマンネリと言われれば、角都と飛段が日々生み出すそれは愛しいもののはずですよね。そのようにウチの話を読んでいただけて嬉しいです。重ねがさねありがとうございます。
当方の仕事もだんだん日常に戻ってきた感があります。まだ気が抜けませんが、そろそろ化粧ぐらいはしようかしらと考え始めましたので余裕が出てきたんでしょうね^^力の出るコメントをいただいて勇気リンリンです。モコモコ様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。またのお越しを心からお待ちしております。