ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
飛段のお誕生日にすてきなコメントをありがとうございました、ヴェスタ様!コメントを拝見してから急ぎ愛の劇場様へ飛んでいき、角飛新作も拝んで参りました。ヴェスタ様の角飛はブレがないですね。花見の席でも地底でも、相棒がそばにいればすべてハッピーな最強の二人。心臓たち、以前よりずっとらしくなっていますね^^ヴェスタ様の苦労が実を結んだわけで、それを労せず見せていただけるのは本当にありがたいことですヽ(^o^)丿
当地はずいぶん落ち着いてきましたが、医療チームはまだ来てくれていて、その多忙ぶりに本当に頭が下がります。数人のチームが数日ずつ交代してくれるのですが、当地のためになんと100チーム用意してくれたとのことでびっくりしました。今は10チーム目ぐらいの方たちがいらっしゃっています。当地が片付けば、残りのチームはもっと被害の大きかった所へ派遣されるとのことです。早さが求められ、それを物資の足りない中で生身でこなさなければならないという医療チームの任務がどれだけ困難なものなのか想像もできません。ヴェスタ様のお仲間たちもあのようにがんばってくださっているのですね。ヴェスタ様の職場も人員が減っているわけで、その分の業務をヴェスタ様たちが背負っておられるのでしょう。お疲れ様です。そしてありがとうございます。
当方の体調もお気遣いくださり、お優しいお言葉にウッとなりました。実は4/2には休みをいただけたのですが、新しい話を仕上げることもせずにゴロゴロしておりました。今日も臨時の仕事が入らなければ休めますので、少しでも話を進めていこうと思っています。いただいた元気で走っていきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!