ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんにちは、こあん様。駄文へのご感想をありがとうございますm(__)m質屋の文の「語り臭さ」に気づいていただけて嬉しいです。本当は紙芝居ふうにしたかったのです。「さてさてその店で飛段が見たものは…」と言いながら次の場面に行くような。力不足がわかってすぐに諦めましたが。「ラスト」は相変わらずかわりばえのしない話になってしまいましたが、あれを上げた日、駄々漏れ様で「簡単に手を離す角都と簡単につなぎとめる飛段」を拝見し、おおちょびっと似てるかも♪角飛者の魂が共鳴したのかしらん♪とこっそり喜んでおりました。こちらこそいつもこあん様宅で日々上質のユーモアに生気をいただいております。本当にありがとうございます。
拙宅の風呂はまだオープンしております^^概して年輩の方は風呂桶の中にタオルを持ちこむのだ、ということがわかりました。若い人はシャワーを全開にして痛いような水流にして使っているようです。こんなところでも角飛の影を追う腐人はまったく救いようがないですね。
先々休眠しても徘徊はしますし、萌えればキーボードを叩くと思いますので、お気が向かれましたらまたお立ち寄りください。リクエストもお気軽に投下していただければ嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうございました。