ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
こんばんはヴェスタ様!ようこそいらっしゃいませ!
本当に、世の中嫌なことや疲れることが多いですね。私、早く定年になってどこかへ隠居し、堂々たるヒッキーとして本やら何やらにまみれながらネットを徘徊する老婆になりたいです。実際にそれを果たすにはお金が必要=働かねば、という簡単な公式なんですけど^^;ヴェスタ様宅のシム達のように暮らせたら理想ですよね…インドアもアウトドアも楽しみ、愛する人がいたなら。いつもすばらしい人生を疑似体験させていただいています。ありがとうございます。
拙宅の小話にご感想をいただけて嬉しいですヽ(^o^)丿角都も飛段も、単体でも魅力的な男たちですが、二人になるとそれが妙にひねくれておかしみが増すような気がします。愛っておかしなものかもしれませんね。
じゃれる仔犬に邪な目を向けて下さったヴェスタ様。でかい犬にじゃれつく仔犬の動画がありまして、これを見るたびに私は角飛を思います。目がすっかりダメになっているんでしょう。



当方も腐を知る前の暮らしになど到底戻れません。ヴェスタ様の作品を活力に、これからもイヤな感じに腐って参ります。またお付き合い下さいませ。元気の出るコメントを本当にありがとうございました!