ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


杏路様
さっそくのご確認&すてきなご感想をありがとうございます、杏路様。いろいろダメでした…謝らねばなりませんm(__)m原作で穢土/転生された角都はあっけなく倒されてしまいました。あの武人があっさりやられてしまうとは、木の葉側に花を持たせる意図だけではなく、本人のやる気も欠けていたのではないかとあのとき私は思ってしまいまして、それを引きずってあんな話になりました。飛段があの場にいれば角都のモチベーションもずいぶん違ったでしょうけれど。生き埋めを知らない角都にすれば、飛段が穢土転されていない→生きてここではないどこかにいる、ということがわかればあの場に未練はなかったんじゃないかと思います。体を操られて探しにも行けませんし。…ということで言い訳をたくさん並べましたm(__)m
杏路様、もしこれに懲り懲りされませんでしたら、そしてお気が向かれましたら、そのうちまたリクエストを投下してくださいませ。ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!