ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

おそろしく上機嫌で(ss)



とことん陳腐な野郎だな貴様。痛い?それが俺にわからないとでも思っているのか。わざわざ口に出して言うほどのことではないだろう。もっと気の利いたセリフを話してみろ、お前が口走るたわごとに興味はないが、気が向いたら聞いてやらないこともない。しかし呆れるほど丈夫な体だ、俺のほうが先にへたばるかもしれん、ナニの先から火遁や雷遁を制御しつつ放つことなどめったにないからな。何、水遁だと。今お前の中に放たれたものが水だと本気で思うのか、バカめそんなことでは忍者失格だぞ。しかたがない、わかるまで何度でも教え込んでやろう。理屈がわからんのだからせいぜい体で学べ。フン、礼には及ばん、俺はねだられると嫌と言えない男なのでな。