ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
コメント欄にお名前の欄を付け加えようと思ったまま忘れておりましたm(__)m自分も名乗りをよく忘れるものですから…。設定変えてみましたので今後は欄が出ると思います。失礼しました。
小話にお優しいご感想をありがとうございます。ええ私もそう思うんです。それまでの相棒たちは角都を恐れていたと思うので、そんなのほほんとした挨拶はしなかったんじゃないかと。飛段に当たり前のように「おやすみ」と言われた角都は戸惑ったでしょうね。後々でも「おやすみ」「うむ」みたいに角都からの発語は曖昧かもしれませんが、飛段が落ち込んでいたり弱っていたりしたときには言い慣れない「おやすみ」を言ってくれたらいいなあと妄想しております^^
ハヤト様宅のお話と絵にいつも癒していただいております。蝉が足をゆっくりと折りたたんで硬くなっていくところを文と絵で見せていただき、命の尊厳を感じました。いさごむしの少女も女の魔性を感じさせて美しく、眺めるたびにうっとりしております。角飛のお話はもとより。これからも楽しみに通わせていただきます。素敵なコメントを本当にありがとうございました。