ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/14にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



杏路様
当方が暑苦しく残したコメントにご丁寧なご返信をありがとうございますm(__)m杏路様のお話を読むたびに「ああこの方は苦も無く書かれるのだろうなあ!」としきりに羨んでおりました。私は特に会話が書けず、「誰それはこう考えた」という文でつないでいくものですから、杏路様の書かれる彼らが感覚的に体で学び悟っていく様子がとても明るくスピーディーで読んでいて気持ちが良かったのです。
拙宅の話は数は多いのですが、内容はみんな似たようなものでして、最近は何を書いても面白みも何もなくて更新頻度も下がってまいりました。角都と飛段は相変わらず大好きで、いろんな方のすてきなサイトはいそいそと巡回するのですが、自分はもう潮時なのかもしれません。そうは言いつつ書きたい気持ちはあるので、潔く閉鎖もできないという、なんともお恥ずかしい話です。
ラーメン屋や歯医者の本棚、という場面設定がとてもリアルで、そこで漫画を読みふける我が身が見えるようでした(笑)。なぜか近場のラーメン屋には麻雀の漫画ばかり置いてあるのですが、いつか黒バスを見かけましたら開いてみることにします。そこに杏路様の書かれる彼らがいるのでしょうね。体全体で迷ったり傷ついたり許したりする若々しい彼らが。
創作の場を設けられましたら、ぜひご一報ください。楽しみにお待ちしておりますので。お優しいコメントを本当にありがとうございました。よろしければまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。