ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語のみ(trash)

すばらしき作品をサクサク生み出されるこあん様のサイト「dd-more」のCafeシリーズに喜びと期待が止まりません。人の姿でも動物の姿でも、なんという萌えと愛らしさ。もうね、未見の方は急いで見に行った方がいいです。幸せになるなら早い方がいい!

作品拝見してまして、猛烈にパンダが見たくなりました。



うんやっぱりかわいいね!角クマさん鼻血出るよね!しょうがないよね!










えっと、ウチの冒頭ページの「さんぽやと申します。」の後ろにご意見板のリンクをコソリと貼りました。
外して久しかったのですが、メールを下さる方にお手間を取らせているよなあと今更ながら思いが至りました。
何かありましたらお気軽にお申し付けください。もちろんメールも大歓迎です。