ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

7/20にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



どりぽん様
レスが遅くなってすみませんm(__)m怠けがひどくなりまして拍手のチェックも怠っておりました。失礼しました。
そしてすてきなご感想とリクエストをありがとうございます。「この光景は忘れない」と思っても忘れてしまうダメなさんぽやでして、その代替のように写真ばかり撮っておりますが、確かに光景というよりは「雰囲気丸ごと」が印象に残りますよね。寒さ、暑さ、匂い、犬が遠くで吠えていたこと…いろいろなことをふるいにかけて、残るものは、人によって異なるのでしょう。そんな思いを読み取ってくださってありがとうございます。
リクエスト、半端な小話ですがアップいたしました。またお気が向かれましたらお恵み下さいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!