ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/3にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
ようこそヴェスタ様、お待ち申し上げておりました★ブランクにリンク貼るってあんまりよろしくないんだと思います^^;そのダメな垣根を越えてきてくださって嬉しいです。焦らされた飛段が迫ってきてくれたら角都もこんなふうに嬉しいんでしょうね。とはいえ角都の暑さ負けを案じる飛段の可愛さったらないんですけれど…。
写真も全部見てくださったのですね。ああいうものが個人的にものすごーく好きなんですが、地味なものだともわかっているので、ご興味を向けていただいて本当に嬉しいです。私も木々や空が大好き。夏は樹木の勢いが良くて空もダイナミックで、これで暑さも好きだったら最高の季節なんだけど、と心底思います。
「むっつりでぶっきらぼうで物騒なくせに愛が深い角都と、下品で粗暴で凶悪なくせに無垢な純粋さを持つ飛段」とは、もうもう理想の二人ですねっ!ありがたいお言葉をありがとうございます。アニナルの「角都による飛段回想の巻」(←このシーンと、始めの方の角都独り言シーンをみっちりと見ました)もなかなか美味でございました。あの顔、あの声、あの佇まい。飛段が悪そうで実に良かったです。映画!意気地のない私は行けそうにありませんが、魅力的に違いない二人をどうかどうか楽しんできてくださいよう!
ちょっと暑さも落ち着くようですが、まだまだ夏まっさかり。どうぞお体にお気をつけて。すてきなコメントとたくさんの拍手を本当にありがとうございました!