ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/10に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
ご多用の中ようこそお立ち寄りくださいました、ヴェスタ様。私、クロとグレを初めて見ました。これは…モロにきますね。クロの視界には自分がいなきゃ、みたいな構ってちゃんグレにツンとしながらも「手を上げることはまずなかった」なんて、まあどんだけ角飛なんでしょう。すてきな動画を教えてくださってありがとうございます。
仕事はときどき控えめな問い合わせをもらうだけで、そちらは有能な同僚にまかせて安心なんですが(笑)、一時退院に調子こいていろいろ動き回ったらとたんにえらいヨボヨボになってしまいました。自宅で寝たきりなんてとんでもないので、再入院まではじっとしていようと思います。ああまだるっこしい…。
お気遣いくださってありがとうございます。ヴェスタ様も風土病にお気をつけなすって!そうそう、ロンゲ角都の太腿に飛段が当然のように片手をのせていたので鼻血が出そうになりました。だっちゃ画像もコソーリいただいて参りました^^。角をつかまれると力が入らないんでしたっけ?おいしい二人組をご馳走様です。またしつこくお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。