ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/22に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
0と1からなる世界にただいま戻りました、こあん様。知らん顔をしながら手ではなく触手でアシストする角都と、「おお」に気を取られて知らぬうちにアシストされる飛段…いいですねえ。干からびた海綿がまた潤います(*^_^*)
半年という時の長さは想像もできません。一か月足らずでこのていたらくですよ私…。そうそう、白黒天使たちの休息を拝見いたしました(ジューワジューワ)。添えられたコメントからすると、ご多用の上にご多用を重ねていらっしゃるんでしょうねえ(;_:)お休みが取れると良いのですが。
お話の続きを楽しみにしております。もちろん新作も!コメント感謝です!