ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語(trash)

昨日退院してまいりました。管がなくなって身軽になりましたが、いろいろ今までのようにはいかず、おお、となっております。階段の手すりって駆け降りるときカーブで体が吹っ飛ばないようにつかむものだと思ってましたが、あれつかむと体が伸びて階段を楽に上がれるんですよ!
昨日今日でリアルのお世話になった方々に御挨拶回りをしました。しきりに感謝しております。小さなクッションや拭き取り用化粧水など、入院経験のある方の差し入れは殊に有用なものが多くて助かりました。ガウンもいただいてウフフと着用していたら来訪者に「アントニオ猪木」と言われました。…ううんガウンはすてきなの、悪いのはわ・た・しv
帰ってきてネットをつなぎましたら、不在の間もご訪問と拍手をいただいていて恐縮しました。オンラインでも皆様のお世話になっております。本当にありがとうございます。
ちょっと留守にしたあとにすてきサイトさんを回るのってイイもんですねえ。なんか細胞がジューワジューワ潤う感じがします。離れていた角都と飛段が合流するときもこんななんですかね。入院しても角飛病が治らないさんぽやです。皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。