ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

更新ない間もご来訪、拍手をありがとうございますm(__)m
11/26に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
なんとシンゾーももうそんな状態とは…さすがは「愛の劇場」!うらやましいッ!このっこのっ!ハアハア…しかも飛段のアレはヴェスタ様の誘導ではなく「トンデモ方向に行っちゃった」わけなんですか?!おーう…さすがはヴェスタ様の角飛、どんな方向に行こうともその先には愛しかないところがすごいッス!
嵐夜もフウフウ言いながら拝見、そして「力」の飛段もじろじろ見せていただきましたが、カブトの髪型の再現度がすばらしくてそれだけでも笑えました。やっぱりヴェスタ様のシムは格別です。
おにぎり話にもご感想をありがとうございます。そう、ふりかけは可視化された「角都がむけてくれた愛情の分」です。読み取っていただけて嬉しいです。ヴェスタ様から、本当にいい子、と言っていただけてウチの飛段は喜んでおりますv
お気遣いのお言葉、ありがたくいただきます。ヴェスタ様もご自愛を。またしつこくお邪魔させていただきます。では!