ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

12/7に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
休眠状態の拙宅へ変わらずお出で下さって本当にありがとうございます、こあん様m(__)m
ネタが枯渇してしまい、加えて職場でノロや風邪の発生等がありまして、9人しかいない野球チームみたいなメンバーの中でとにかく体調を崩さないためできるかぎり早寝をし、結果まったく妄想に届かない日々を送っております。(とはいってもステキサイト様めぐりは欠かしませんことよvこあん様宅にもミッチリ通い詰めております^^)
そんなカスカスの私にお題をありがとうございますヽ(^o^)丿滋養あるおいしい飴のように頭の中で転がして楽しませていただきますね。
まだまだ地震もおさまらないようでどうにも落ち着かない師走ですが、どうぞこあん様もお体お大切にお過ごしくださいませ。すてきなコメントを本当にありがとうございました!