ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

追加・レス(memo)

2/23に拍手・コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
こあん様の作品の上質なユーモアの香りが薄まってしまいましたが、とても楽しく書かせていただきました。彼らの魅力的なしっぽにも触れたかったのですが力が及びませんでした。ダメなものはダメ、の彼らのしっぽがとても可愛らしかったんですが…。あのしっぽはピンとしていてもだらっとしていても床にのびていても愛らしいですね。こあん様の設定がすばらしくて妄想が尽きません。
勝手な小話にご感想をありがとうございます。思ったところをちゃんと汲み取っていただけて嬉しいです。でいだらちゃんを行かせたのはお察しの通り不死影様のプライドを守るためであったと思います。辛くて落ち込んでいるとき、優しくされるよりも叱咤される方が心の支えになることがありますので、角都は相手を甘やかしませんでした。そのことへの感謝と先の無礼なふるまいの反省をうまく言葉にできない不死影様が相手の耳をホカホカしようとしましたが、この二人は言葉にならない感情を上手にボディで伝えるような気がします。「この二人にとって「おみみホカホカ」がどれほど特別なことなのか」というコメントをありがとうございます。共有した「おみみホカホカ」の数だけ、幸せだったり切なかったり愛しかったりする思い出が二人の中にあるのだと私も思います。
これからもこあん様の豊かな創作図書館でいろんな世界を拝読するのを楽しみにしております。心が温まるお言葉を本当にありがとうございました!


來様
ようこそ初めまして。さんぽやです。角飛にはまったのですか、それはすばらしいヽ(^o^)丿ぜひご一緒にわいわいと角飛を愛でていきましょう來様!リンクはどうぞ切り貼りご自由になさってください。そして、もしよろしければですが、來様のサイトをお教えいただければ汚れた足でお邪魔いたします。
更新頻度が落ちてアレレな拙宅ですが、お暇な時にまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました。