ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス・追加(memo)

3/25に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



S様
お久しゅうございます。ウチの阿呆な二人を変わらず見守ってくださってありがとうございます。「時により以心伝心だったりとんでもなく擦れ違ったりする」というお言葉が嬉しくてコメントを何度も読みました(笑)恋人も相棒も所詮は一緒にいるだけの他人ですから、相手のことをまったくわかっていないときもあると思うんです。ころころ飴をもらえなかった角都は素直になれなかった自分と気の利かない飛段を同じぐらい恨むことでしょう。こんな小さな話にすてきなコメントをありがとうございました。またぜひお出で下さいませ。お待ちしております。


大地祐様
きっとこの二人はとんでもないところまで舐めあっているような爛れた関係だと思いますよ(笑)でもそれは色恋ではなくやけに体育会系的な「さあこい!」みたいな感覚じゃないかと。飴の共有にはスポーツ要素がゼロなので、免疫のない角都は小娘のようにときめいちゃったんだと思います。角都視点のリク、承りました。しばしお待ちくださいませ。
大地様宅のお話、毎日かぶりつくように読んでおります。「恋」の飛段が器の大きい策士ぶりを見せましたね!さすがの角都も完敗しましたが、さぞ気持ちの良い負けであったろうなあと思います。そうそう、最後のオマケ(蛇足)部分にリンクが貼られていないようです。それとも何か別の仕掛けが…(^^ゞまた日参させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

蛇足とはそういうわけだったんですね。早とちりお恥ずかしいです(*ノωノ)携帯待ち受け私もほしい!そりゃ動画の方がほしいですけど!声だけでもいいですけど!