ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/22に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
カラス角都を案じてくださってありがとうございます。この二人の話は小ネタばかりがわいてきて、そんなんなら通常の角飛でやりゃいいことなもんですからそろそろ始末しなければと思っていたのでした。再会しないバージョンもありでしょうが、私が甘ちゃんなのでこんな形になりました。読んでくださってありがとうございます。裏も!ああいうのって書いているときは「ガーッ」という感じでいいんですが、ブログに乗せると熱が冷めて「あんなの書いちゃったよ…」と反省モードに入ります。ご感想をいただけてホッとしました。感情が入らなければああいうプレイはアクロバティックな見せ物に徹していけると思います。興行主はそれに長けているでしょうから、自分の不快の理由にはなかなか気づかないんじゃないですかね。興行主に固定客がつく(笑)というのも彼のジレンマになるといいです。先日は体調を崩されていたようですが、完全復調されましたでしょうか。こあん様は角飛界の至宝なのですから、どうぞお体をお大切にお過ごしくださいませ。こあん様宅で元気をつけて明日も頑張ります。素敵なコメントをありがとうございました!