ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

6/11に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
お久しぶりですぅ〜!(お宅をすっげー頻度で覗いているくせにとは自分でも思います)コメントをありがとうございました。しばらくさぼると「休んでる間に充電してマシなの書いたんじゃないかと勘違いされたらどうしよう」と心の底からどうでもいいことが気になったりしますが、それでも書くと楽しいのでのこのこ戻ってまいりました。こあん様のほとばしる才能が眩しいです!爪の垢でもなんでも煎じてごくごく飲みたい!ときおり書かれる異性の考察も楽しく拝読しております。年上いいですね。私、六平直政石橋蓮司が好きで、池辺晋一郎が好きなんです。フケ専なのかなと思いますが、江頭2:50さん(ものすごいインテリなんじゃないかと勝手に考えています)も好きなので、単に髪が少量の方が好きなのかもしれません。つまらん自分語り失礼しました(´∀`*)懲りずにまたお立ち寄りくださいね。お待ちしております!