ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

10/2にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
今まででかい男の部類だった飛段が「不死コンビの小さい方」とか言われてガガーンとなって牛乳カブカブとか可愛いですね^^事情を知った角都に「背が低いぐらいでガタガタ騒ぐな」とか言われちゃって「低くねーよォォォ!」などとわめく飛段も可愛いと思います。いつもこあん様はよい妄想の種を蒔いてくださる…ヽ(^o^)丿
系譜についてもお気遣いをありがとうございますm(__)m能力が足りないために書きたいことが書けず、何のためにアレを書いたのかわからない文になってしまいました。閲覧制限かけるほどのものでもなく、まあウェブから消すのが文にとっても一番良いのだと思います。もしお気が向かれましたら、どうぞお手元に取っておいてやってください。今週中ぐらいはあのまま放置プレイしておりますので^^;
昨日の新聞である人が「本当の居場所とは『ここでないと死んでしまう』というほどのひりひりするような痛みを感じる所だと考えます。打ちのめされるぐらいの苦しみを超え、やっとたどりつける場所です」と書かれていまして、なんとまあ角飛的な、と腐ったことを考えました。そしてこあん様を含む角飛者の方々の作品の根底にはその厳しさが流れているのだと思いました。私もそのような話を書きたいです。やっぱり角飛っていいですね!