ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

1/19にコメントをくださった方、まことにありがとうございました。



江藤様
レス不要とお気遣いいただいたのに、入れ食い状態のさんぽやですみません。
動物も植物も生まれたとたんに死ぬまでのタイマーがスタートするわけで、そこから除外される飛段は孤独だろうなあ、角都を知った時はさぞ嬉しかったろうなあ、中途半端に不死っぽい角都も飛段を知って命をつなぐ理由を手に入れたんじゃないかなあ、とこの10年ぐらい同じことを考えます。そのたびに萌えます。稲垣足穂でしたか、どうせ尻から出るんだからとおにぎりを便所にポイした人、そのおにぎりのおいしさを、命の基本が異なる二人で噛み締めていたんだろうと考えて萌えています。美しい言葉によるすてきなご感想をありがとうございます。
タンブラーご住所もありがとうございましたヽ(^o^)丿さっそくお伺いいたしました。文章と同じく絵にもご自分の文体をお持ちなのだなと眩しく拝見しました。これからもどうぞお付き合いくださいませ。よろしくお願いいたします。