ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

1/8にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



江藤様
コメントチェックが遅れてすみませんm(_ _)mさっそくのご案内をありがとうございます。ピクシブ拝見、作品によって雰囲気が異なるのでオオとなりました。タンブラーは辿りつけませんでしたが再トライします。楽しみに伺います。
ばたばたと話を書いていた頃が今となっては懐かしいです。いろいろな方の作品を拝見し、刺激的な日々でした。私がブログを閉じないのは面倒くさがりなだけなのですが、こうして江藤様に再訪していただけたのですから、面倒くさがりも悪いことばかりじゃありませんね!
同じ場所にじっとしている拙宅ですが、またお暇なときにぜひお立ち寄りください。私も江藤様のご活躍を拝見に伺いますので。これからもどうぞよろしくお願いいたします。すてきなコメントをありがとうございました。