ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

アニナル感想(memo)

声優さんの力にひれ伏しました。
◎動いて声が出るってこんなにすごいんだ、とアニメに惚れぼれ。原作より飛段のテンションが高い!とても下品でとてもすてき!
◎「大金を逃すわけには、いかんからな」のじいちゃん声がシミジミしてました。
◎生首になってからのまばたきの可愛らしさはどうしたことか。飛段、アニメーターさんに贔屓されているとしか思えません。
◎角都と飛段がイチャイチャ会話をしだすとみんな黙ってきょろきょろして汗をかくのね(笑)。そりゃーあてられますもんね。
◎「角都ゥ〜、体ァ持ってきてくんねぇかな〜」の異様なラブリーさに震えていたら、続いて「角都ちゃーん、頼むよォ。おねがいッv」がやってきました!うわあぁぁぁなんというサービス!!そりゃ角都もシュッと動くというもの。
◎甘やかし声の角都に、首をくっつけてもらうとすぐにツンツンの飛段。やだもう…。
◎コテツとやりあう角都が美人。
◎シカマルの心理描写が丁寧で切なかったです。
◎アスマ…(/_;)
◎アスマは今日はスター扱いのはずなのに、ちょっと作画が。好みの問題かもしれませんが。
◎イズモを見るたび花形満を思い出しました。

来週はお休みなんですか。まあここのところの録画を見るだけでしばらく持ちそうですが。
内心、最期に近付いていくのがもったいなくてなりません。