ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

昨18日、ブログがよくわからない私があがきにあがいた話です。



いきなり電波な話で申し訳ないんですが、18日に月並み2をアップして寝てから、夢を見たんです。誰かに「こんな話を載せるとはけしからん」と怒られ、「削除しますう」と謝っている夢でした。
普通、土曜日は昼ごろまでゴロゴロしているんですが、心配になって起きだし、ブログを覗いてリンク切れに気がつきました。編集画面へ行ってみたら「内容が不適切なため公開できません」の文字が!!

そうですよね不適切ですよね。きっとアレがだめだったんでしょうね。ちょっとだけ内容変えて再投稿してみましたが、お昼に覗いたらまたリンクが切れていました。
アクセスログを試しに見てみたら、それなりの数の方がみえていて、急にうわああああ!となりました。サーチ様に登録しちゃってたし、きっとそこから来てくださったのにリンクが切れていたとは!

とりあえずサーチ様の情報を訂正し、書きなおそうとペチペチ打ち始めたんですけど、なかなか面倒くさくて、だったら載せても大丈夫な所を探して別室を作ろうか、という気になりました。
幸い一番最初に飛び込んだところで受け入れてもらえたようなので、そちらにリンクをつなぎました。「裏」と銘打ちましたが表よりよほど爽やかな別室となりました(笑)

気になって時々覗いて見てますが、とりあえず別室では削除されていないようです。ブログによって規制が異なるのですね。
しかし、こちらの規制は機械的に行われるのか、それともどなたかがなさるのか…同人♂×♂に興味のない方がここを見て「うげーなんじゃーこりゃー!」となっちゃったんじゃないことを心から祈ります。

先々もっとむき出しの話を書くかもしれませんし、別室を作って良かったと思います。もっともあちらの規制も気になるところ。人間品性を保て、とブログに説教された1日でした。

リンク切れの間においで下さった方々へお詫びに、と急いで話を一つ打ちました。頭の悪いのは飛段ではなく私です。こんなズタボロの状態なのに拍手をくださった方がいて、とても励まされました。本当にありがとうございました。ふつつか者ですが末長くよろしゅうに。