ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

拍手コメントへのご返事です。



猫鍋改め(笑)AZM様。
おいでくださってありがとうございます。さあスベスベのオザブを!と言いつつそれは敷布団かもしれませんから油断をしてはなりませんよ。無理矢理でも座っていただきますけど!
私がハナチョウチンを出してうなされているときにAZM様はこちらにみえていたのですね。や、私も朝リンク切れを見た時には「あーら上げ忘れちゃった、テヘv」と思ったのです。
問題は単語かなあ、でも以前の文で単語連発してたし、やはりアレが元凶だったんでしょうね。稚児草紙のような風雅な文なら良かったのかもしれませんが。
プレイ(笑)はおじいちゃんには刺激が強すぎたようです。そんな強力なことをしなくとも、ネコミミつけた飛段が胡坐に乗ってきて「なぁー、なぁー」と強請ったら、そして襟首に鼻を寄せて「角都の匂いがするぅ」なんて言ってきたら、ウチの角都はもう望んで振り回されるような気がします。
重ねておいでいただいて、とても嬉しいです。またAZM様にお寄りいただけるように精進します。
コメント、ありがとうございました!